木村拓哉 キムタク人気に異変の件・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉 キムタク人気に異変の件


木村拓哉のみならず、SMAP人気がよくここまで続いているものだと思います。悪かった態度が改まった?件には、キムタクも年相応に分別が出てきたともいえるのでは。何をやっても叩かれがち、なうちはやっぱり花ですよ。

キムタクをめぐる報道に、異変が起こりつつある。本誌でも再三指摘したように、ジャニーズはメディアに対して過剰な報道規制を敷いているが、人気に陰りが見え始めた今、徐々に歩み寄りを見せているという。中でも顕著だったのが、2月に各マスコミで一斉に報じられたドラマ『華麗なる一族』(TBS系)の打ち上げ風景である。
「一次会が行われた赤坂プリンスホテルにキムタクが来場した際、わざわざ立ち止まってマスコミの位置を確認するようにグルリと一瞥したり、三次会が行われた『カラオケ館』に出入りしたときも、カメラマンを意識してあえて顔が映るポジションに立って共演者の山本耕史と談笑したりしていました。彼の行動を見る限り、事務所サイドからマスコミが来ていることを伝えられていたのでしょう」(週刊誌記者)

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。