上戸彩、コケるなんて、ありえない!?「ホテリアー」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




上戸彩、コケるなんて、ありえない!?「ホテリアー」


上戸彩主演、そしてあのヨン様ことペ・ヨンジュンも友情出演ということで話題の「ホテリアー」、製作発表です。話題が先行していたので、てっきりもう済んだものだと思っていました。絶対当たるドラマ、というより絶対コケさせられないドラマですね、この「ホテリアー」。

 女優、上戸彩(21)が主演するテレビ朝日系「ホテリアー」(19日スタート、木曜後9・0)の制作発表が16日、千葉県浦安市のホテルで行われた。
 韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュン(34)が出演した同名ドラマのリメーク。高級ホテルを舞台に、上戸が大人の恋愛に初挑戦する。
 韓国版でヨン様が演じたM&Aの専門家役の及川光博(37)は「M&Aは何の略か分かります? ミッチー(及川)&彩です。制服が好きなので(上戸の)胸元にしか目が行きません」とラブコール。
 一方、上戸は「あまりにも(及川との)ラブシーンが多いのでどうしようっていう感じです…。あっ、嫌がっているわけではありません。ミッチー大好きです」と“大人の対応”をみせていた。
 主題歌は上戸彩「涙の虹」(5月30日発売)。共演の田辺誠一(38)、片平なぎさ(47)、竹中直人(51)らも出席した。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
