長澤まさみ、できちゃった!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




長澤まさみ、できちゃった!?


長澤まさみがママに!?できちゃった・・・というわけではもちろんなく。この間まで妹キャラだと思ってたのに、ガーナチョコレートのCMでまるこちゃんと絡んで以来、すっかりお姉さん、というか母性のキャラも似合うようになった気がします。

 まさみがママになった? 女優の長澤まさみ(19)が20日から放送されるカルピスのCMで、ママの顔をのぞかせる。撮影は「いつか私がお母さんになったら?」のテーマで、赤ちゃんを抱っこしたり「高い高い」をしたりと、母親になった姿を想像。

「懐いてくれなかったらどうしようと不安がありましたが、かわいい赤ちゃんで、心と心が通じ合えた感じがしました」と母性が目覚めていた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
