新垣結衣、ナニワでダンスも大好評!!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




新垣結衣、ナニワでダンスも大好評!!


新垣結衣、ふだんはこういう(すばやい)動きは決してしない娘なんだとか(笑)。けれどこれだけ大好評であれば、厳しいレッスンの甲斐もありましたね。これで新垣結衣のファンになった人も多いのでは。

 タレントの新垣結衣(18)がイメージキャラクターを務める、グリコ・ポッキーチョコレートの新CMが完成。第3弾の舞台は“大阪”で、虎ファンが集まる店や「かに道楽」前など名所でポッキーダンスを披露。
大阪の街を満喫し「東京とは違う雰囲気が新鮮で、踊っているうちに盛り上がってきました」と大喜び。また、吉本新喜劇とのコラボでは池乃めだか(63)らとも共演した。24日から全国オンエア。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
