熊田曜子 くまぇりから受けた影響・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊田曜子 くまぇりから受けた影響


熊田曜子、くまぇりにはまったく大迷惑しましたね。くまぇりの刑が確定したところで少しは騒動も下火になったようですが、本来熊田曜子にはまったく関係のない話ですから。

 熊田曜子(24)が活発に動き回っている。

 今月12日、熊田がパーソナリティーを務めるラジオ番組の収録イベントで、バスガイドのセクシーコスプレ姿を披露。7日にはピンクのワンピースで「プレミアDVD―BOX」の発売記念イベントに登場した。

 先月もプロ野球オープン戦の阪神―楽天戦で始球式を務めたり、オフィシャルトレカ「Because of you」にも顔を出した。

 この大攻勢は熊田が受けた“とばっちり”が影響しているともっぱらだ。
 昨年7月、「日本一の熊田曜子似」をブログで自称していた「くまぇり」こと平田恵里香被告(21)が連続放火などの容疑で逮捕された。

 また、同年8月には熊田がイメージキャラクターを務めている消費者金融「アコム」が貸金業規制法違反の疑いで金融庁から立ち入り検査を受け、熊田が出演していたアコムのテレビCMがなくなってしまった。

「マスコミが“くまぇり事件”を報じる際は必ずといっていいほど熊田の名前が取り上げられ、何の関係もない熊田のイメージまでダウンしてしまった。アコムの一件でも露出が大幅に減ってしまった」(マスコミ関係者)

 それも今月10日に平田被告に懲役10年の判決が下ったことで、ようやく騒動のほとぼりが冷めた。そんな流れの中で熊田サイドが巻き返しを図っているというわけだ。

 現在、熊田は「アッコにおまかせ!」(TBS)、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に準レギュラー出演しているが、完全なレギュラーはない。

 熊田は復活できるだろうか。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。