上戸彩のフェチがうらやましい・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




上戸彩のフェチがうらやましい・・・


上戸彩、たしかに歯がきれいですもんね。ずいぶん前に、高岡早紀と東幹久で「芸能人は歯が命」って、CMがありましたが。あと、歯がきれいで印象に残っているのは、元日本ハムの新庄剛志でしょうか。それにしても、上戸彩の歯医者フェチってうらやましいです。大人になったら歯医者も怖くなくなるのかと信じてたんですが、未だに怖いです。

 女優の上戸彩(21)が「第1回よい歯と食育大賞」を受賞し、19日に都内で行われた授賞式に出席した。盾や賞状を贈られた上戸は、きれいな歯を見せてニッコリ。「大きな口を開けて笑うので歯には気をつけてます。歯医者フェチで月に1回は行きます」と話した。
テレビ朝日ドラマ「ホテリアー」(木曜後9・00)に主演し、デートする時間もないほど多忙だが「好きな人のためなら眠る時間を削ってでも一緒に遊びます」と大胆発言も。同ドラマで共演している韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)も同時受賞した。


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
