吉岡美穂、ついにおめでた!!ブログで報告・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




吉岡美穂、ついにおめでた!!ブログで報告


吉岡美穂に、ついにおめでたです!!男の子だとか。よかったですね~、おめでとうございます。吉岡美穂はもちろん、IZAMの嬉しそうな雰囲気が文面からこちらまで伝わってきますね。これからもどうかお幸せに。

 昨年11月にSHAZNAのボーカルのIZAM(34)と結婚した女優、吉岡美穂(26)が17日午前6時6分、第1子となる男児を出産した。
IZAMが自身のブログで21日に明かしたもので、「いつも応援してくれる皆様へ☆」と題し、「今日は大切な報告があります。3066グラムで牡羊座の凛々しい男の子が無事産まれました!。現在の僕の気持ちは勿論、何もかもが初めての経験なのに一生懸命頑張って、10ケ月近くもお腹の中で僕達ふたりの大切な宝物を守ってくれた奥様に感謝と、最高のHUGをプレゼントしたいです!!」と喜びを語っている。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
