長澤まさみが「好きです」って誰のこと!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみが「好きです」って誰のこと!?


長沢まさみが「すきです」って・・・。韓流スターで、前にもこんなCMあったような。

 長沢まさみ(19)が31日、都内で行われたNTT西日本「フレッツ光」新CMの発表会見に出席した。桜が舞い散る中「好きです!」と告白することから始まる。

そのライバルは・・・。

「ライバルは(焼酎のCMで片言の日本語で『好きデス』と独白する韓国俳優)チャン・ドンゴンさん。
こっちのCMはすがすがしく輝いているので、負けません」と胸を張った。

一方、CMのコンセプト「光り輝く」でイメージしたのは「ハンカチ王子です」と即答。

ハンカチ王子との共演はありますか? との質問には「それは…分かりませんね」。CM契約はこれで8本目。

新CM女王の呼び声高いが「家族、友人、周囲の人たちが喜んでくれて恩返しができれば」と笑顔で話した。

30代は女優の篠原涼子(33)、40代はタレントのYOU(42)、50代はエッセイストの阿川佐和子、60代は女優の岩下志麻(66)、男性部門は俳優の速水もこみち(22)が受賞した。

(引用:ライブドアニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。