後藤真希、シャツの前がはだけて恥ずかしい・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希、シャツの前がはだけて恥ずかしい・・・


後藤真希、ひさびさの話題の気がしますがその分めっきり大人っぽくなりましたね。新曲「シークレット」のリリースでYahoo!ライブトークに出演です。好きな人のタイプが変わったとか。ルックスよりも、才能に惚れるようになった・・・そうです。

アーティストの素顔を垣間見ることができる<Yahoo!ライブトーク>。4月18日の同イベントには、新曲「シークレット」をリリースした “ごっちん” こと後藤真希が登場し、「シャツの前がはだけて恥ずかしかった」など、視聴者をドキドキさせるような激白を行なった。
今日の衣装は、胸元にセクシーなレースをあしらったからし色のタンクに、ミントグリーンのパフスリーブボレロを上から羽織る。ボトムは、ファッションリーダーの間でも密かに話題になっているハイウエストのデニムに、太目のベルトをオン。流行をさりげなく取り入れているスタイリングをしているのは、さすがごっちんというところだ。ただ、彼女のファッションに関してあえていうなれば、もう少しフロンティアスピリットがほしいところ。様々な衣装をそのプロポーションで完璧に着こなすことができる彼女だけに、たとえば “キャミソール=持田香織” “ネイルアート=浜崎あゆみ” “厚底ブーツ=安室奈美恵” といった感じで、“○○○=後藤真希” というアイテムがあれば、さらに彼女は、特に同性から “ファッション・リーダー的なアイコン” として高い注目を集めることになるはずだ。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。