木村カエラの恥ずかしい問題とは・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラの恥ずかしい問題とは


木村カエラにどういう理由で、こんなあだ名がつけられてしまったのか、全く意味不明なんですが。木村カエラ本人は結構面白がってたりして。そういえばMIXIから写真流出の件で「ケツ毛バーガー」呼ばわりされた娘、一生のトラウマだろうな・・・。

 ニューシングル『snow dome』も大ヒット中の木村カエラさん。順風満帆に見える彼女の音楽生活ですが、最近困った問題が発生しているのだそうです。
 彼女は音楽番組でダウンタウンの松本人志さんから「ケツ毛ボーボー」というアダ名を付けられてしまい、それを知っているファンがライブの曲間にこのアダ名を叫ぶ為、恥ずかしくて仕方ないのだとか(笑)。でも何故かちょっとだけ、テンションは上がるのだそうですよ(笑)。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。