小倉優子 「こりん星」爆破でどうする、ゆうこりん・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子 「こりん星」爆破でどうする、ゆうこりん


小倉優子のこりん星ネタ、今さら結構好きだったりします。なぜ今になって、こりん星爆破のネタなんか出てきたんでしょうか。土地も切り売りしているというのに。あ、こりん星の土地、ネットオークションで売ってるらしいですよ。また、この爆破ネタで事務所に問い合わせもきているらしいので、彼女の人気もすごいですね・・・。

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さん(23)が、「マネージャーから、こりん星は爆発させたいと言われた」と悲しげに語ったとして、ネット上でちょっとした話題になっている。「ゆうこりん」といえば「こりん星」からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」がキャラクター。しかも「こりん星」の土地販売を最近開始し、それも話題になっている。いったいどうなっているのか。
「ゆうこりん」がこの発言をしたのは、2007年4月21日の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にゲスト出演した時だ。「ゆうこりん」は司会のさんまさんに、ネコのポーズで「にゃんにゃんにゃーん、ニヤァ~」と愛想を振りまいていた。すると「恋からメンバー」の一人が、自分の顔が「ゆうこりん」に似ていると発言。そのメンバーの年齢は28歳。さんまさんが、「28歳になればあんな顔や!」などといった後、呆れたような顔付きで、

「28歳になっても、ニヤァ~、ニヤァ~言うてるんですか?」
と訊いた。すると、「ゆうこりん」は悲しげに、

「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」
とビックリ発言。するとさんまさんは、

「マネージャー、正解!!!」。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。