辻希美、いきなり「ギャルル」もストップ!?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美、いきなり「ギャルル」もストップ!?


辻希美、ギャルル結成で心機一転、これから巻き返しというところで大丈夫でしょうか。やはり加護亜依の騒動から、かなりの心労があったんでしょうね。よく考えたら、辻希美ってまだ20歳前ですよ。まずは身体が資本ですから、これからのためにもしっかり養生して欲しいですね。

 辻ちゃんが心労でダウン――。「モーニング娘。」の元メンバー辻希美(19)が急性胃腸炎のため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになった。

 辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根(21)と時東ぁみ(19)の3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み止めを打って参加していたという。
 辻ちゃんは「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた相棒の加護亜依(19)が2度の喫煙で芸能界を追放。今月9日の舞台の制作発表では「今まで以上に頑張る」と気丈に振る舞っていたが、心身にこたえていたようだ。

 話題の「ギャルル」は辻ちゃんダウンでいきなり崖っぷち。ギャル曽根はやけ食いか。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。