浅尾美和、やっぱり生で・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅尾美和、やっぱり生で・・・


浅尾美和、あまりの人気にGWは警備強化、例年の倍だそうです。ビーチバレーをわざわざ生で見たい、という人も実際増えてはいるんでしょうが、やっぱり生で浅尾美和を見たい!!ですもんね。しかし、浅尾美和ひとりでビーチバレー界、よくここまで盛り上がりました。

 ビーチバレー界のアイドル、浅尾美和(21)=ケイブロス=が出場するジャパンツアー第2戦東京オープン(6日決勝・台場)で、例年の倍ほどにあたる200人以上のスタッフが動員されるなど、異例の警備態勢が敷かれることになった。

 本戦が行われる5、6日のチケットは各日約500枚がすでに完売し、ネットオークションにも出回る人気ぶり。主催側は十数席を“プチ増設”する予定だが、ゴールデンウイークのお台場には、連日のべ20万人以上が訪問するとあって、周辺の混乱も合わせて予想される。
 そのため主催側は、警備強化を決定。「大会が盛り上がるのはうれしいけど、けが人が出たりしたら困る。警察とも協力していきたい」と関係者は混乱防止に努める。今大会には4月末のツアー第1戦を制した田中姿子、小泉栄子ペアら上位チームがワールドツアー参戦で不参加のため、浅尾ペアが第1シードで本命。ツアー初Vとなれば、“浅尾フィーバー”もさらにヒートアップしそうだ。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。