小西真奈美 本格派。息の長い女優になる。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小西真奈美 本格派。息の長い女優になる。


ビール嫌いですが、彼女に勧められたら断れません。

 07年、CM業界の話題の女優は小西真奈美(28)だという。

発売中の「フライデー」によれば小西のCM出演料は昨年までの3500万円から4800万円に高騰。大物の黒木瞳や鈴木京香らを抜き去り、一躍、女優のトップランクに躍り出た。

彼女の人気を決定づけたのが、「アサヒぐびなま。」(アサヒビール)のCMだ。カメラ目線で「お疲れさまっ、ぐびなま飲も」と無邪気な笑顔をふりまくシリーズが好評で、CM好感度調査で2位にランクインした。

昨年5月の発売以来、小西効果で「ぐびなま」はバカ売れ。当初の売り上げ目標をあっという間にクリアし、販売計画を上方修正している。

よほどこのCMのインパクトが強かったのだろう。小西自身も昨年、日本地ビール協会が主催した「ビールが似合う女優」のアンケート調査でトップに選ばれた。

「CMでは彼女の親しみやすい魅力が生かされています。小西は道端に可憐に咲く花のようなイメージ。清潔感のあるさわやかなお色気が持ち味です」(広告代理店社員)

 気合も十分だ。先週から小西の初主演ドラマ「きらきら研修医」(TBS)も始まっている。

「きらきら」の原作は書籍化もされた人気ブログ。小西は、やる気はあるが空回りしてしまう研修医を演じている。この役作りのために自慢の長髪を40センチ近く切り、デビュー以来初めてショートカットにしたという。

「小西には以前からドラマ主演のオファーがありましたが、これまで事務所側は“時期尚早”と断ってきた。CMで人気が出て知名度が上がったことで、今回は満を持しての登板です」(テレビ関係者)

 モデルから女優に転身した当初、「つかこうへい劇団」で修業。小西は演技力に定評がある。昨年は「UDON」や「天使の卵」などの映画にも主演した。息の長い女優になるのではないか。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。