菅野美穂、事件のときもずっと支えていてくれたんですね・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




菅野美穂、事件のときもずっと支えていてくれたんですね


菅野美穂も長いですね、稲垣吾郎と破局との噂も聞かないので、続いているんだろうとは思っていましたが。菅野美穂、稲垣が一時「稲垣メンバー」呼ばわりされていた事件のときも、ずっと支えていてくれたんですね。

女優の菅野美穂(29)が11日、レザー製品で有名な伊ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の東京・銀座店で、オープニングセレモニーに出席した。

 ピンク色の華やかな服で着飾った菅野は「今年は風水的には茶色がいいんですけど、かわいらしく着てみました」。
報道陣からは交際がうわさされるSMAP・稲垣吾郎(33)との話題で「交際は順調ですか?」と聞かれ、にっこりと白い歯もこぼれた。冨永愛(24)、森泉(24)、杏(21)らのほか、昨年10月に結婚したクリス・ペプラーさん(49)、君嶋ゆかり(27)夫妻もツーショットで駆けつけた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
