内田恭子のさわやかな!評判・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田恭子のさわやかな!評判


内田恭子っていまもフジテレビに出演中とはいえ、フリーになったんですよね。内田恭子の古巣での初のレギュラー番組、「ハッケン!!」の評判がいいみたいですよ。いわれてみると内田恭子を朝に見る機会ってなかったですね。

 フジテレビを正式に退社してから、内田恭子(31)の初のレギュラー番組となる「ハッケン!!」(フジ)。昨年10月から放送している同番組は、新キャスターに内田を迎えてこの4月にリニューアルした。

 スポーツ、バラエティーを中心に活動してきたウッチーにとって生放送の情報番組は初めての挑戦となる。リニューアルから1カ月、評判はまずまずだ。リニューアル直前に5.1%だった視聴率は、彼女が登場して0.3ポイント上昇した。

「内田はメーンキャスターの小倉智昭をうまくサポートしています。彼女は安定感があります。ボーッとしながら気楽に見ることができる土曜朝の番組です」(マスコミ関係者)

 ウッチーがいつも心がけているのは「知ったかぶりをしないこと」だという。番組でもそれがよく伝わる。

 これまで夜の出演が多かったウッチーだが、「ハッケン!!」は朝の放送だ。新しいファンを開拓するチャンスでもある。この調子で頑張れ!

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。