宝生舞の結婚していた件 わけありなのか、こだわりなのか・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝生舞の結婚していた件 わけありなのか、こだわりなのか


宝生舞が3月に結婚していたとのこと。よく今まで話題にならなかったですね。挙式・披露宴や会見なども行わないとのことで、宝生舞のこだわりなのか、それともわけあり?なのか。宝生舞自身、妊娠しているわけでもないようです。

 フジテレビ系ドラマ「ショムニ」などで知られる女優、宝生舞(30)が、7歳年上のグラフィックデザイナー、Nさん(37)と結婚していたことが14日、分かった。関係者によると、大安の3月6日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。2人は平成16年に共通の知人を通じて知り合い、約2年の交際を経てゴールイン。宝生は妊娠しておらず、挙式・披露宴や会見なども行わない。

 ドラマ「ショムニ」で恋に臆病な切れ者OL、梅を演じた宝生がナント人妻になっていた。
 関係者によると、出会いは平成16年。共通の知人の紹介で知り合った。何度か食事などを重ねるうちに意気投合し、翌春には本格的な交際に発展したという。婚姻届は大安の3月6日に都内の区役所に2人で提出。すでに都内で同居しているが、宝生は妊娠していない。挙式・披露宴や新婚旅行、結婚会見の計画もないという。交際自体全く知られていなかっただけにまさに電撃婚だ。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。