米倉涼子、あらためて海老蔵のこと・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子、あらためて海老蔵のこと


米倉涼子が市川海老蔵との復縁をきっちりと否定。海老蔵にはもっとも、新しい恋人もいるようですからね。米倉涼子、この新恋人のことを「かわいそう」といったという報道もありましたが、これが女心ってやつでしょうか。

 「オランダ国際球根協会」が選ぶ最もユリの似合う女性「ミズ・リリー」に選ばれた女優・米倉涼子(31)が、15日、都内で行われた授賞式に出席。女性問題が次々に報じられる元彼・市川海老蔵(29)を「あちこち行かれるのは女性にとってはかわいそう」と切って捨てた。

 真っ赤なユリに囲まれた米倉は「お花と連想していただくだけでもうれしい」とご機嫌。海老蔵の報道に対しても「次はどこ(に載る)かなって楽しみにしてます」と笑顔を交えながら堂々と答えていた。
パリ公演を見に行ったことや、海老蔵が特別な存在であることは認めつつも、復縁は「(女性関係が)お盛んなんで」とキッチリ否定していた。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。