赤江珠緒、生でいっちゃった!!「恥ずかしい、抜くのはやめて」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤江珠緒、生でいっちゃった!!「恥ずかしい、抜くのはやめて」


赤江珠緒アナ、生でいっちゃいました。「恥ずかしい、抜くのはやめて」って何のことだかわかんなくなりそうです。赤江珠緒さん、とにかくおめでとうございます!!これだけニュースになると、結婚かと思ったんですが・・・。

テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月〜金曜前8・0)の赤江珠緒キャスター(32)が16日、熱愛が報じられた同局ディレクター(34)との交際を同番組内で認めた。

 同局系「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)を担当する同氏との熱愛報道が紹介されると、赤江は「恥ずかしい。ずっと抜く(写す)のは止めて」と大照れ。
 関係者によると、大阪・朝日放送から出向して平成15年に「スーパー−」のサブキャスターに起用された際、同番組のスタッフだった同氏と知り合った。フリーを決心した裏には同氏の存在があったようだ。

 赤江キャスターは「結婚、同居はないですが、幸せに向けて邁進しています。一番驚いているのは両親や親戚だと思うので、これをもって報告とさせていただきます」と“珠ちゃんスマイル”で交際宣言した。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。