蛯原友里に新恋人!?いいなあ・・・。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



蛯原友里に新恋人!?いいなあ・・・。


蛯原友里に新恋人とは、黙ってはいられませんよ。そういえばエビちゃんのブレイクって、キウイのCMだったんですね。蛯原友里と当時は知らなかったものの、キレイな人だなあ、と思った印象が残っています。エビちゃんの原点ともいえるこのキウイCM、復活です。

 俳優、坂口憲二(31)とモデル、蛯原友里(27)が17日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席した。
 2人の共演は4年目とあって息もぴったり。坂口が「4年前は演技に慣れてなかったけど、今は自信にあふれている。追い抜かれちゃったかな」とヨイショすると、蛯原は「え~っ? 追い抜かないですよ」と大照れ。
 4年前、駆け出しモデルだった蛯原は、同CMの坂口の恋人役オーディションで3808人の中からグランプリに選ばれ、それがきっかけで大ブレーク。坂口は「僕もあの時1票入れたんだ」と明かし、エビちゃんの活躍ぶりに目を細めた。
 一方の蛯原は坂口がビリヤードや釣りに凝っていることを聞き、「私もやりたーい」。汗をかいた坂口がジージャンを脱ぐと、今度はさりげなく持つ気遣いも見せた。報道陣から「本当の恋人同士みたいですね」と突っ込まれると、蛯原は「今恋をしてないですけど、このCMで恋心を復活させています」と笑顔。その言葉に坂口の汗はさらに噴き出していた。CMは19日から放送。

(引用:iza β版
