矢吹春奈 美少女戦麗舞(セレブ)から、バニーガールも・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




矢吹春奈 美少女戦麗舞(セレブ)から、バニーガールも


矢吹春奈の「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~」で、ひさびさに復活した美少女仮面シリーズ。ポワトリンとか、懐かしいですね。矢吹春奈みずから、オープニング曲も収録です。これでコスプレ?に目覚めてしまった矢吹春奈、つぎはバニーガールもやってみたい、とのこと。

 タレントの矢吹春奈(22)が20日、都内で新曲「Happiness&Tenderness」の発売記念イベントを行った。同曲は、自身が主演するテレビ東京系の特撮ドラマ「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~」(火曜・後5時30分)のオープニング曲を務める。
イベントには劇中のコスチューム姿で登場し「子供のころ美少女ものとか見てたけど、まさか自分が大人になってやるとは思わなかった」と、コスプレを楽しんでいる様子。「次は個人的にバニーガールとか悪役に挑戦してみたい」と話した。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
