上戸彩 「チンコ」発言連発も普通?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩 「チンコ」発言連発も普通?


上戸彩の過激発言!!とのことですが、ファンにはおなじみ?だったんでしょうか。『チ○コ』って、普通に『チンコ』ですよね。上戸彩のアフレコでのセリフだそうですが、このぐらい今までも珍しくない、上戸彩にとっては余裕だったみたいですよ。

「何回も『チ○コ』と言えて、超気持ちいい!」。女優の上戸彩さんがそんな発言をしたことで、ネットで話題になっている。アニメ映画「ピアノの森」で主人公の声を受け持つが、セリフに「チ○コ」があり、練習でシャウトしているうちに「チ○コ」と言うのが楽しくなったのだという。スポーツ紙は「普段の上戸からは聞けない言葉」としているが、ネット上には「何度も言っている」と「前科」が指摘されている。

出演者から「言っちゃダメだよ!」と叱られる
07年5月18日付けの日刊スポーツ、スポーツ報知によると、上戸さんはアニメ映画「ピアノの森」(07年7月21日公開、小島正幸監督)で主人公の天才ピアニスト「一ノ瀬海」の声を演じることになった。映画のシーンには「ちーっちゃい、チ○コ!」「テメーの息はくせえんだよ!」などのセリフがある。上戸さんは同17日にアフレコ後に取材に応じ、記者に向かってこんな言葉を発したのだという。
「堂々と何回も『ち○こ』が言えて超気持ちよかった~。しかも『小せえ』とかも言ってるんですよね」
「練習してたくさんシャウトしたら、楽しくなってしまいました」
スポーツ報知はこの「ち○こ」について、「人気女優にとっては衝撃的なセリフ」、日刊スポーツは「普段の上戸からは聞けない言葉が連発」と書いているが、これまでも似たようなセリフを言い、テレビで放送されていたのだ。
「2ちゃんねる」には上戸さんの発言に対するスレッドが何本も立っていて、こんなことがカキコまれている。

「金八でもペニスを連呼してたな。よっぽど縁があるんだね!」
上戸さんはTBS系ドラマ「金八先生」で、性同一性障害の生徒役を演じ、「ペニスがあるか確認して下さい」などのセリフを言って話題になったのは有名。またカキコミには、

「HEYHEYHEYで普通にチンコって言ってたろ 上戸彩」
というのもある。これはユーチューブでも見ることができるが、ダウンタウンが司会のフジテレビ系歌番組で、松本さんが「子供の遊びは~」という問題に「ち○ぽイジリ」と答え爆笑になった。すぐさま、浜田さんが「ちょっと言ってみて」と振ったところ、上戸さんは「ち○ぽイジリ」と復唱している。そして出演者全員から「言っちゃダメだよ!」と叱られている。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。