平山あや熱愛中!?お相手は田中圭 映画「バックダンサーズ」で共演・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平山あや熱愛中!?お相手は田中圭 映画「バックダンサーズ」で共演


平山あやって、もともと平山綾だったような。
それがいつから平山「あや」になったんだろうって謎だったのですが
藤本綾がからんでいるとかいないとか。

気になるヒトは藤本綾で、検索ドゾー。

 女優、平山あや(23)が人気急上昇中の俳優、田中圭(22)とさわやか交際していることが2日、分かった。

2人は昨年9月公開の映画「バックダンサーズ」で共演して知り合い、スキー場でのキスシーンは話題になった。映画はハッピーエンドを予告させるシーンで終わっているが、私生活ではその続きのラブストーリーをひそかに進行させていた。

 最近、演技での評価が高い平山あやに、初ロマンスが発覚した。美少女アイドルから、本格的な女優へと変貌(へんぼう)を遂げようとするその裏には、田中の存在があったようだ。

 出会いは、ダンスにかける女の子4人の青春を描いた映画「バックダンサーズ」。ボーカルが電撃引退し、グループ存続の危機を迎えた4人のダンサーが奮起する物語で、平山はその4人の中の1人として主演。田中はグループのマネジャー役として出演していた。

 複数の関係者によると、2人の交際がスタートしたのは、撮影が終盤にさしかかった昨年4月ごろという。

劇中では、タレントとマネジャーの関係から徐々に距離を縮め、スキー場のゲレンデで熱いキスシーンを演じている。

交際スタートを予告させて幕を閉じるが、撮影を重ねるうちに物語同様2人の関係も盛り上がり、クランクアップ後もそのまま交際が進展していったという。

 田中は昨夏放送のTBS系「タイヨウのうた」で主演の山田孝之の親友役を演じて存在感を示し、同秋にはフジテレビ系「僕の歩く道」で主演の草なぎ剛が働く動物園の飼育係役も好演するなど、ノリにのっている若手俳優の1人。

今秋公開の東映映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督)の出演も決まっている。

 2人の交際は映画、ドラマ界で広く知られており、ある関係者は「田中君の真面目で、仕事に対するひたむきな姿勢に、平山さんがほれたのではないか」と語る。また2人は、大みそかから元旦にかけて東京・台場で肩を寄り添いデートしている姿も目撃されている。

 平山の所属事務所は「食事をする友達の1人と聞いています」、田中の所属事務所でも「仲良くさせていただいている友達の1人」と話している。

2人は俳優として成長する上で、お互いの存在が刺激になっているようで、次回作ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。

(引用:iza β版

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。