長澤まさみのたいせつな人・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




長澤まさみのたいせつな人


長澤まさみの大切な人といわれると気になります。長澤まさみにも、そりゃ大切にしたい人ぐらいいて当然です。プライベートでは全員女の子ですが、というのは長澤まさみの気の廻しすぎ?映画「そのときは彼によろしく」公開までもうすぐですね。

 女優の長澤まさみ(19)が24日、主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)のPR会見を大阪市内で行った。

 離れ離れになっていた幼なじみの3人の男女が、13年後に運命的な再会を果たすストーリー。元トップモデル役を演じた長澤は「プライベートでは全員女の子だけど、幼なじみはいる。(映画みたいな)こういう関係は大事にしていきたい」と共感。
一方、10日に婚約発表した俳優・塚本高史(24)は昏睡(こんすい)状態に陥った青年・五十嵐佑司を演じ「(子供時代の佑司を演じた)子役に救われました。僕はあまり出ていないので」と、笑いを誘った。

(引用:ライブドアニュース
