おっぱい番長の下克上!!相澤仁美の挑戦・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい番長の下克上!!相澤仁美の挑戦


相澤仁美の、自らおっぱい番長と名乗るあたりはいい感じです(笑)。24歳という年齢でグラビアアイドルとしてまだまだこれから挑戦できるってのは、やっぱり先輩の「ほしのあき」のお陰でしょうか。相澤仁美の挑戦はさらに続きます。

巨乳アイドル、ほしのあきにどこまで迫ることができるか。最近、グラビアやCMで大活躍中の相澤仁美(24)にこんな声が上がっている。

 相澤は06年の「日テレジェニック」に選ばれたグラドル。インパクトが強烈なのはオンエア中のサントリーのドリンク「ビンゴ☆ボンゴ」のCMだろう。このCMは河川敷の堤防を歩いていた男子高校生が「あ、相澤仁美だ」と叫び、最後に相澤本人が登場して「Iカップです」とはちきれそうな巨乳を披露する内容。高校生は倒れ、鼻血を流して喜ぶ。

 デビューは05年。160センチ、B93・W60・H92のボリュームたっぷりのボディーで、以来グラビアの常連。若槻千夏と同じ事務所に所属して、深夜番組に出演する一方で「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)や「くりぃむナントカ」(テレビ朝日)にも出演し、明石家さんまらに可愛がられている。
「相澤の長所はほしのあきと同様、爆乳をこれでもかと見せつけることです。自分から“おっぱい番長”とアピールしているほどで、サントリーのCMはまさに相澤の真骨頂。売れてから出し惜しみするグラドルが多いだけに、このまま同じスタンスを貫いたら、大ブレークのチャンスが来ますよ」(マスコミ関係者)

 目指せ、ほしのあき!という声が届くか。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。