茉奈佳奈 まなかなのムカつく!ザ・たっち・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




茉奈佳奈 まなかなのムカつく!ザ・たっち


茉奈佳奈って、本当に素で仲良さそうで、見てて気持ちいいですね。いつも機嫌よさそうな二人ですが、インタビューで最近決まって言われる一言にムカつくって・・・分からないでもない。茉奈佳奈がいくら双子だからといっても、切り返しに困る。

 アーティスト・茉奈佳奈としてCDデビューも果たした三倉茉奈さんと三倉佳奈さん。二十歳を越えてから、インタビューで異性の事を聞かれる事が多くなったという彼女達ですが、インタビュアーが最後に放つ一言がいつも癇に障るのだとか。
 好みの男性のタイプも似ているという彼女達にインタビュアーが最後に言う一言は、必ず「ザ・たっちと付き合ったらどうですか?」(笑)。どうせ同じ双子の名前を挙げるなら、せめて俳優の斉藤祥太さんと斉藤慶太さんにして欲しいのだそうですよ(笑)。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
