土屋アンナの意外?な一面 つながらない・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




土屋アンナの意外?な一面 つながらない・・・


土屋アンナに意外な一面ということで。ジャンクフード好きってのは何となくイメージできるんですが、そこから一番好きなものにいきなりコハダをもってくるあたりが意外でした。土屋アンナがコハダ好きといっても、それ自体はそんなに意外でもないんですが。

 女優で歌手の土屋アンナ(23)が31日、都内で行われたスウェーデンのバッグ「BOBLE-E」の10周年記念イベントにゲスト出演し、トークショーを行った。アンナは白のシャツに金のパンツという派手な姿で登場。トークでは「ジャンクフード好きだと思われてるけど、一番好きなのはコハダ。それに常にエイヒレがあれば大丈夫。コラーゲンたっぷりでいいのよ」と意外な一面を披露。
また仕事では「歌が一番好き。(夏には)ワンマンライブもやります」と明かしていた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
