中澤裕子かついに!辻、ミキティについて語る・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中澤裕子かついに!辻、ミキティについて語る


中澤裕子がついに、辻希美と藤本美貴についてコメント。加護はどこいった・・・?そういえば、中澤裕子が「モーニング娘。」初代リーダーだったんですね。引退したとはいえ、最近の後輩たちのことは気になることでしょう。騒動が治まっただけの話で、「モーニング娘。」は危機的状況から脱出したわけではなさそうですし・・・。

 元モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番”中澤が私生活で話題を集める後輩にメッセージを送った。
 「子供か妹みたいな存在」というデキ婚の辻希美からは、メール報告があったことを打ち明け、「そりゃビックリですよ。とにかく今は元気な子を産んでほしい」と激励。熱愛が報じられ、脱退した5代目リーダー藤本美貴についても、「本人から『ごめんなさい』と連絡をもらった。自分が決めたこと。気持ちに素直に、やるべきことをちゃんとやればいい。応援していきたい」としたが、「モー娘。の方向性は心配」と案じる一幕も。もっとも自身は「(彼は)いません!」とか。
 また、いしだは交際中の女優、川合千春の誕生日に地方から最終便で帰京し、祝ったエピソードを披露。結婚は「まだ」と照れたが、父・石田純一に紹介を済ませたという。舞台はある一家に男が立てこもったことから始まるコメディー。22日から7月2日まで東京芸術劇場小ホール2で。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。