沢尻エリカ 「拍手が足りない!」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




沢尻エリカ 「拍手が足りない!」


沢尻エリカの女王様ぶりがこんなところでも。チャイナドレスでカンフーを披露している、話題性十分のソニー・エリクソンの新携帯電話「W52S」のCMですが、写真撮影で同じポーズを求められると「え~」って感じです。素直に拍手を求めるあたり、沢尻エリカはそれでもカワイイんですが

 女優の沢尻エリカ(21)が6日、都内でソニー・エリクソンの新携帯電話「W52S」のCM発表会に出席した。新CMではチャイナドレス姿でカンフーに挑戦。前日にCM撮影を行ったばかりで「すごい筋肉痛です」と苦笑い。司会者から、CMで披露している決めポーズを求められると「え~、腰が痛い」と言いながら渋々対応。
写真撮影の際に、再びカメラマンから同じポーズを求められると「拍手が足りない!」と言って大きな拍手を求めるなど“女王様”ぶりを見せつけた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
