押切もえ、熱愛説の真相は・・・?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえ、熱愛説の真相は・・・?


押切もえといえば、カナダ人男性との熱愛がウワサされていますが、本当のところはどうなんでしょう?ドコモの着せ替えケータイ発表会で、記者に突っ込まれていたようですが。

押切もえがフリーってのも考えられないんですが、今は売り出し中ですし、ね。

NTTドコモが2007年7月13日、背面パネルを取り替えられる新型イルミネーション携帯電話「SO704i」を発売したのを受けて、製造元のソニー・エリクソンが7月19日午前、東京・池袋のプラネタリウムで記者発表会を開いた。イメージキャラクターの押切もえさん(27)も「光る衣装」で登場、「ケータイのように輝いていたい」などとアピールした。

3大流星群のひとつである「ペルセウス座流星群」が7月20日ごろから出現するのにちなんで、発表会の会場にはプラネタリウムが選ばれ、押切さんがプロデュースし、ナレーションを担当したプラネタリウムが約10分間にわたって上映された。
同製品は、それぞれのパネルに応じたモチーフのイルミネーションの演出を楽しめるのが特徴。パネル9種類を着せ替えるように変えられる。押切さんからは、自身のデザインによる、本物の宝石を使った300万円相当のパネル「ジュエリーパネル」が披露された。同パネルは抽選で1名にプレゼントされ、当選者には押切さんから直接手渡しされる。押切さんは、パネルが装着された端末を手に、

「大切な電話も特にドキドキしますよね」
などと話し、流星群については、

「ケータイのように輝いていたいな、とお願いしました」
「知り合いの知り合いです…」
週刊現代7月28日号で、「英会話番組のイケメン外国人にハマった!」と、NHK教育テレビに出演しているカナダ人男性との交際が報道されたが、これを念頭に置いたと見られる質問も飛び出した。
通信社の女性記者が

「プラネタリウムデートは?」
と水を向けたのに対しては

「すぐにはないですけど、いつかしたいと思います」
と答え、熱愛報道については

「熱愛ではないです。知り合いの知り合いです…」
と否定した。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。