柴咲コウ、妄想のなかで・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴咲コウ、妄想のなかで・・・


柴咲コウ、妄想される・・・んじゃなくて妄想が得意というお話です。映画「どろろ」のポスターなんか、すごいいい表情だったんですけど、柴咲コウの演技力や歌唱力、原点はここにあったんですね。妄想、といっても想像力の問題ですから。

 女優としても歌手としても大活躍の柴咲コウさんは、自宅に居る際、テレビを見ながらよく妄想をしているのだとか。
 事件のニュースが流れていたりすると、同じ事件に自分が巻き込まれたシチュエーションを考え、「私なら絶対に殺られない!」と1人で解決策を考えているのだそうですよ!
この日々の妄想が、彼女の演技力に繋がっているのかもしれませんね!!

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。