海川ひとみ「脱げ!」 屈辱の公開脱衣!あんなことまで強要・・・。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海川ひとみ「脱げ!」 屈辱の公開脱衣!あんなことまで強要・・・。


海川ひとみ、かわいいのに、こんなことまで・・・。海川ひとみにはジャイアント・バボたちもやりたい放題ですね。それを期待してしまう男の性?もなんなんですが。海川ひとみに「ここで水着になれ」と屈辱の公開脱衣。そのうえあんなことまで強要・・・。

8月18日(土)、愛知県体育館で開催された『ハッスル25』に、雪辱に燃えるグラビアアイドル・海川ひとみが登場。ハッスルでの試合出場を熱望した。

約半年振り。今年3月にこの日と同じく愛知県体育館で行われた『ハッスル21』に出場、ハンディキャップマッチながらもジャイアント・バボに完敗し、以後ハッスルのリングから遠ざかっていた海川ひとみは「バボさんに負けてから、強くなるために鍛え直してきました。試合をさせて下さい」とファンにアピールした。

これを聞きつけた島田二等兵とジャイアント・バボは、海川を追い返そうと罵声を浴びせるも、海川の「試合のためなら何でもする」という固い決意に、態度を一変。真に受けた島田は、ここぞとばかりに「じゃあ、今ここで水着になれ」と仰天要求を突きつけた。
これに対し海川は、ジャージを脱ぎ捨てるや真っ赤な水着姿となり、再び嘆願。それでも納得しない島田は、調子にのり、海川にリング上でグラビアポーズをとらせると、終いには、大量に売れ残っている二等兵Tシャツ40枚を会場内での手売りを強要。やりたい放題に無理難題を押し付けたが、そんな海川を会場のファンも後押し。Tシャツは無事完売となった。

しかし、島田は「こんなんで試合に出られるほどハッスルの敷居は低くないんだよ」と無茶苦茶な返答。9月のシリーズで再び海川に試練を与えると宣言したが、海川は「絶対にあきらめません」と最後まで気丈な姿を見せた。果たして、海川は、島田の屈辱試練をクリアすることができるのか、注目が集まりそうだ。

(引用:ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3273065/
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。