大塚愛、彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚愛、彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある


大塚愛、どんなサービスをしてくれるんでしょうか・・・。つい誘導尋問でいわされちゃった、って話じゃないっぽいですね。

大塚愛自身がエッチで満足させてあげられれば彼氏はアダルトビデオなんて借りないだろうと。しかも頑張らなければって発言こそ、サービスしすぎです。大塚愛の口からこんな発言が出た日には、そりゃスタジオは騒然としますよ。

人気シンガーの大塚愛さん(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。
彼氏にエッチなビデオを見せられたことがある
大塚さんは神妙な顔で質問に答えた。むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという。エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、

「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」

というのだ。なぜ大塚さん自身が悪いのかというと、

「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」
つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈で、大塚さんも「頑張りたい」というわけだ。しかし、この発言にスタジオはドン引き状態。夏川さんは感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言った。安田さんはボーっとした顔で斜め上を見ていた。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。