新垣結衣、さすがの会見ですが心配ですね。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣、さすがの会見ですが心配ですね。


新垣結衣の映画、「恋空」の完成披露試写会が行われたとのことですが、当の新垣結衣が腹痛で大変だったようです。痛み止めの薬で何とか会見には参加したそうなんですが、心配ですね。しかも笑顔でファンにあいさつ。先日のエリカ様とはえらい対照的です・・・。

 女優新垣結衣(19)の主演映画「恋空」の完成披露試写会が2日夕、都内で開かれた。

 その2時間半前に予定された完成会見を腹痛のためキャンセルした新垣。最寄りの病院へ直行し、痛み止めの薬をもらってから壇上に現れた。

 ブレーク中の新垣は今春から主演映画、ドラマの撮影でほとんど休みがない状態。撮影が終わっても「恋空」の宣伝のための取材を計150社予定し、この日も朝8時すぎからテレビ番組の収録と取材に対応。脂汗をかくなど体調は悪く、会見30分前にスタッフに「苦しい」と訴えた。原因は過労という。
 試写会の舞台では苦しい表情を一切見せず、ファンを前に「楽しんでってください」と笑顔であいさつ。気丈に務めた後は取材をキャンセルし、自宅で静養した。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。