沢尻エリカ、ようやく騒動終結へ?和田アキ子も・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ、ようやく騒動終結へ?和田アキ子も・・・


沢尻エリカの騒動もやっと収束に向かってきましたね。騒動に火がついたとたん、話題の勢いに驚きましたが、それだけに冷めるときも早いんでしょう。一番困ったのは映画「クローズド・ノート」の関係者でしょうか。劇中、どんなに沢尻エリカがいい演技をしていたとしても、あの不機嫌な態度が、しばらくは蘇ってきちゃいますからね。

 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(56)さんが6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、沢尻エリカさん(21)に対して「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。

 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻さんが、自身のホームページで謝罪した話題に触れて「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」といいつつも、「そんなに女王様なら、今度シメるからって言ったら事務所がこたえたらしいよ」と語った。
 和田さんは、9月30日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた女優、沢尻さんに対し「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と怒りをあらわにしていた。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。