松下奈緒、こちらの舞台あいさつは。・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




松下奈緒、こちらの舞台あいさつは。


松下奈緒といえば女優でピアニスト。まさに才色兼備で素晴らしいですね。その松下奈緒の主演映画、「未来予想図-ア・イ・シ・テ・ルのサイン-」の公開舞台あいさつがおこなわれたとのこと。タイトル通り、これはドリカムの名曲をモチーフにした映画だとか。ちょっと観にいってみたい映画ですね。

 女優でピアニスト、松下奈緒(22)の主演映画「未来予想図-ア・イ・シ・テ・ルのサイン-」(蝶野博監督)の公開初日舞台あいさつが6日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行われた。
 DREAMS COME TRUEの名曲の世界観を表現した恋愛映画で、松下は「この作品に出会えて、すごく楽しかった。この映画が、みなさんの恋する勇気の背中を押すことになればいいな」と呼び掛けていた。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
