沢尻エリカ伝説、今度はストリップ・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ伝説、今度はストリップ


沢尻エリカの騒動もやっと落ち着いてきましたね。こんな時に、前には言えなかったという情報がちらほら出てきているようです。沢尻エリカのストリップとか、おっぱいポロリとか・・・、案外都市伝説に思えないリアルさですよ。取材泣かせってのは、元々だったようですね。

「もう飽きた」との声もちらほらだが、なかなか放っておいてくれない。続々と現れるエリカ様の「都市伝説」のことだ。あちこちのアナウンサーやインタビュアーをアゴであしらって泣かせてみたり、新宿のゲイバーで胸を見せたの、見せない、で喜ばせたり。本当とはとても断定できない。ただ、これがみなウソとばかり言えない、といったところが「伝説」なのだ。

和製パリス・ヒルトン?
「乳出し泥酔」との大見出しを打って、エリカ様のご乱行を伝えたのが「東京スポーツ」2007年10月2日号と「週刊アサヒ芸能」10月18日号。それによると、芸能関係者の話として、エリカさんは9月上旬、制作会社のスタッフ風の男4人と連れ立って、新宿2丁目のゲイバーを訪れた。そのときすでに、エリカさんは泥酔状態で、持ち込んだミュージックプレーヤーで大音量の音楽を流し、ノリノリだった。そして、店のカウンターに上り、クラブのお立ち台かストリップ劇場のように足を上げ下げして踊り出した。さらに、激しいダンスで、胸元が大きく開いた服から、乳がはみ出して見えたというのだ。
アサヒ芸能では、この様子を「まさに和製パリス・ヒルトン!」と驚いてみせている。にわかに真実とは思えない話だが、結構描写が詳しいのが気にはかかるのである。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。