水谷妃里、きれいなお姉さんで女子高生・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水谷妃里、きれいなお姉さんで女子高生


水谷妃里で「みずたにゆり」なんですね。わざわざ読みづらい漢字を当てるあたり、よほど画数が良いのか、それとも本名なんでしょうか。その水谷妃里の映画、「コーラスたい♪~彼女たちのキセキ~」が上映中で評判もいいようですね。まだ20歳と若いながらも、綺麗なお姉さんの雰囲気たっぷりです。で、女子高生やっちゃうんですね。

 カメラに向かってニッコリほほえむのは女優、水谷妃里(20)。東京・武蔵野スィングホールなどで公開中の映画「コーラスたい♪~彼女たちのキセキ~」(関顕嗣監督)では主人公の女子高生を熱演している。
 仙台の女子校コーラス部がコンクールを目指し奮闘する物語。平凡な高校生、有紀役の水谷は「もう一度制服が着られるとは思いませんでした」と笑顔を見せ「映画を通じ、学生の人は何か一生懸命になれるものを見つけてほしいし、大人の方は青春を思いだしてもらえれば」とPRした。
 モデルを経て、平成15年の初主演映画「チルソクの夏」で、全国映連賞女優賞を受賞。以後は映画やドラマ、舞台と幅広く活躍している。
「今後もいろんな役に挑戦して女優の幅を広げたい」。さらなる飛躍を誓った。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。