リア・ディゾン、初のお泊りフライデー!・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾン、初のお泊りフライデー!


リア・ディゾンにありそうで今までなかった、初のお泊りフライデーです。リア・ディゾンのお相手は・・・何と事務所社長の息子とか。リアらしいというか、最もというか。事務所側の弁としては、リアの飼い猫を引き取って育てているだけとのことですが、ちょっと苦しいような気も。

グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との“連泊現場”を激写された。
 同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリアが、男性の自宅マンションに向かう姿がたびたび目撃されているという。
 実はこの男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。事務所の取締役にも名を連ね、プロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、現在は大学にも通っている。
 リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。
“グラビア界の黒船”として人気沸騰中のリアの“スキャンダル”だけに、リアの所属事務所は「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。