しょこたん、痴漢「キモス!」  胸を触られて・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん、痴漢「キモス!」  胸を触られて・・・


しょこたんこと中川翔子が痴漢に胸を触られたとか。路上ででもあったんでしょうか。中川翔子が電車に乗るとは考えにくいですからね。相手は絶対しょこたんだって気づいてないだろうな~。何にしても痴漢は犯罪。女性から見たら、相当キモイでしょうね。

 「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が13日、自身のブログで痴漢に胸を触られたことを明かし、「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにした。

 ブログによると、頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、しょこたんの胸を触ったらしい。当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため両手がふさがっており、無防備な状態だったという。

 「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」としょこたん。
また、得意のイラストでやり場のない気持ちを表現し、「キモス!痴漢は犯罪です!」と悔しさをにじませた。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。