宮沢りえ、復縁!・・・お相手は海老蔵・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮沢りえ、復縁!・・・お相手は海老蔵


宮沢りえに久々に浮いた話が・・・と思ったら、お相手は何とあの市川海老蔵。10年ぶりの復縁となります。本人たちが幸せならOKなのですが、それにしても海老蔵といえば、最近だけでも米倉涼子やサトエリ、あと元女子アナってのもありましたっけ?すごいモテっぷりですね。

 女優の宮沢りえ(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)に“復縁”の噂があがった。16日発売の「週刊女性」が伝えているもので、9月に海老蔵行きつけの都内の居酒屋で、深夜から朝方まで親密な時間を過ごし、海老蔵は店主に「付き合うことにしたから」とりえを紹介したという。
 2人は舞台での共演をきっかけに、平成9年に同誌の報道で交際が発覚。その後、りえは14年からジュエリーデザイナーの幹田卓司氏(37)と交際していたが、最近は破局説が流れている。
海老蔵は女優の米倉涼子(32)らと華やかな恋愛遍歴を綴っている。10年越しの“復縁”の行方は?

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。