仲間由紀恵がまさかの暴言!あの大御所に・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




仲間由紀恵がまさかの暴言!あの大御所に・・・


仲間由紀恵がこともあろうに「クソババア」とは・・・。暴言を吐いてしまったというお相手は、芸能界大御所の泉ピン子。リアルな話かと思いましたが、ってそんなわけないですね。仲間由紀恵出演のTBS系新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」での役中での話。リュ・シウォンも出演ということで、話題になりそうです。

 女優、仲間由紀恵(27)が都内で行われた18日スタートのTBS系「ジョシデカ!-女子刑事-」(木曜後10・0)の制作会見にW主演の泉ピン子(60)と出席した。射撃の腕しか取りえのない新人刑事(仲間)と敏腕ベテラン刑事(泉)の活躍を描く物語。
3カ月の撮影を終え、「クソババアとか、(劇中で)先輩(泉)に向かって吐く暴言の数々、ひどいモノがありました」。共演にリュ・シウォン(34)ら。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
