広末涼子がママキャラ。何となくイメージが・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




広末涼子がママキャラ。何となくイメージが・・・


広末涼子の話題といえば、結婚以来は何となく地味なイメージでしたが、ここでキャラの方向転換を図っているとのこと。まあ、話題になったかと思えば離婚かどうかって話ばかりじゃ面白くないですしね。広末涼子といえばリアルにママなわけですし、ここでイメージアップといきたいところです。

 一体、何があったのか。広末涼子(27)が急な方向転換をみせている。

 広末は以前からデザイナーの夫・岡沢高宏(32)と別居生活を報じられ、離婚届を準備しているという話も浮上。今年中に離婚するのは確実とみられていた。

 しかし、このところ離婚を否定する言動が相次ぎ、発売中の「女性自身」には岡沢と息子の3人で仲良く保育園に向かう姿が掲載されている。9月からはパン作りのHP「広末ベーカリー」を立ち上げ、「(家族は)みんな、すごく喜んでくれました」と笑顔を振りまいている。離婚ムードはまったく感じられない。

「“ママキャラ”で勝負をかけるつもりなんですよ。女優復帰した2年前にフジの『スローダンス』に出演して以来、広末は連ドラから声がかかりません。今年は特別ドラマ3本、映画3本に出演していますが、ヒット作はなし。今のままではジリ貧ですからね。家庭円満をアピールできれば、料理や子育ての書籍を発売したり、家庭用品のCMに出演する可能性も広がる。ただでさえ、いま出演している『からだ巡茶』のCMの契約更新が迫っているから、イメージをアップしないといけないのです」(マスコミ関係者)
 今年6月、広末は男性俳優が運転するバイクの後部座席に同乗していたとする記事を女性誌に掲載され、「事実無根」だと裁判を起こしている。何としても離婚騒動のイメージを払拭したいのだろう。

“広末ママ”がどこまで定着するだろうか……。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
