沢尻エリカはやっぱり強かった!SM女王様で復帰・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




沢尻エリカはやっぱり強かった!SM女王様で復帰


沢尻エリカはやっぱり強い娘でした。映画「クローズド・ノート」の騒動以来、大人しく?していたエリカ様の復帰第一弾は、SM女王様風のグラビア!「さくらん」で有名な蜷川実花の撮影で、騒動前に撮られたものだということですが、このタイミングで女王様とは、狙ったとしか思えません。

主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での態度が問題化して以来、表舞台から姿を消していた「エリカ様」こと女優の沢尻エリカさん(21)が、久々にメディアに登場した。月刊誌の表紙とグラビアを飾ったもので、インタビューには「意味深」なコメントも残している。

沢尻さんが登場したのは、首都圏では2007年10月25日に発売された月刊誌「sabra」12月号。写真家の蜷川実花さん(35)撮影によるもので、表紙と、綴じ込みポスターを含むグラビア10ページにわたって掲載されている。コンセプトは「フェチズム」で、衣装もコールガール風のドレスや、首輪などSM風のアクセサリを身につけるなど、「女王様」を連想させるものだ。
沢尻さんの希望で、蜷川さんとの初仕事が実現、撮影は「騒動」以前に行われたのだという。

とは言え、インタビュー記事の中には、なかなか「意味深」なコメントを残している。

「喜怒哀楽の沸点が低い?さぁ、そんなこと考えたこともありません。泣いたりするのもお芝居の中だけだった。今までは…」
半ば、芝居以外でも感情を表すことを「予言」した形だ。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
