後藤真希がハロプロ電撃卒業!このタイミングはやはり・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希がハロプロ電撃卒業!このタイミングはやはり


ゴマキこと後藤真希がハロープロジェクトを突然卒業した件について。やはり弟がらみでしょうか・・・。気の毒としかいいようがありません。ハロプロ自体、加護亜依の騒動以来気の毒なんですけどね・・・。この卒業が、後藤真希にとって良き旅立ちとなりますように。

 28日の全国ツアーの最終公演でハロー!プロジェクトからの卒業を涙ながらに発表した後藤真希(22)が29日、自身のブログで心境を告白した。

 「大切なお知らせ」と題して、文頭から「いきなりの発表でごめんなさい」とし、「自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたい」と卒業を決めた理由を明かした。

 実弟で元歌手の後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件に関しては直接語っていないが、「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白している。
 今後のことについては、「後藤真希にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えて行き、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています」と明かしている。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。