加護亜依、「反省の色がない」・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



加護亜依、「反省の色がない」


加護亜依がふたたび芸能活動を始めるなんて、驚きでした。2度の喫煙騒動ではさすがに事務所もかばいきれませんし、ハロプロもクビ。ところで久しぶりの加護亜依、ずいぶんキレイになりましたね。やせましたし、ショートヘアがかわいらしいです。

2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が4日、フジテレビ系バラエティー「さんまのまんま」に3年ぶり2度目となる出演を果たし、テレビ復帰した。

 最近飼い始めたという愛犬と登場した加護は、明石家さんま(53)に名前を付けて欲しいとお願い。「辻ちゃんはどう?」「タスポは?」など、元W(ダブルユー)の相方、辻希美(21)や、喫煙騒動にかけたさんまの切り返しにスタジオは爆笑となった。
 
さんまも、相変わらずツッコミが絶妙です。このぐらいいじられると、かえって加護亜依としても気楽ですよね。
今後は日本テレビ系バラエティー「日本史サスペンス劇場」に千姫役での出演や、シンガポールと中国と香港の合作映画からオファーがあったことを明かすなど、テレビ、映画と活躍にますます期待出来そうだ。

加護亜依、飲酒していることについて「反省の色がない」と愛の説教をくらったとか。

(引用:iza β版)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/158726/
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
