中川翔子のLAコンサート こんなコスプレまで・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川翔子のLAコンサート こんなコスプレまで


しょこたんこと中川翔子が何とLAで初コンサート!もちろん集まったショコタンファンは日本人ばっかり・・・なんてことはありません。現地ファンにショコタン語を伝授したり、ノリノリだったようですよ。
世界中で日本のアニメファンが増加してるとは聞いていますが(そのノリでヴィジュアル系バンドなんかも人気らしいですね)、中川翔子もオタク文化の伝道師扱い?

人気アイドルの中川翔子(23)が初の海外コンサートを6日(現地時間5日)、米ロサンゼルスのノキアシアターで行った。同所で3日に開幕した「アニメエキスポ」のメーンゲストとして招へいされたもの。アニメキャラクターのコスプレを披露し、現地ファンに“しょこたん語”を伝授するなど、日本のアニメ、オタク文化の伝道師として大活躍した。

そしてしょこたん、こんなコスプレまで
しょこたんワールド全開で、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター、綾波レイのコスプレなど5パターンの衣装を披露。「美少女戦士セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」や初披露となった8月6日発売の新曲「Shiny GATE」など計12曲を熱唱した。

 現地では日本のオタク文化がブームとなっており、中川はインターネットなどを通じてカリスマ的存在として認知されている。しかし、言葉が伝わらない不安を抱えてのステージ。加えて、本番までハプニングの連続だった。現地入りした2日には米ロサンゼルス国際空港の爆弾騒ぎで足止めされ、3日の開会式の出演者あいさつでは司会者の手違いで中川だけコメントを求められず、ブログに「トラウマになるわ」とつづっていた。

しょこたん、これはショックだったでしょう。でも、コンサート大成功で機嫌はなおったかも。

(引用:ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3717208/

Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。