島谷ひとみ、ミュージカルでも髪とは・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト



島谷ひとみ、ミュージカルでも髪とは・・・


島谷ひとみといえば「亜麻色の髪の乙女」。島谷ひとみ本人はロングの黒髪がとってもキレイだったりするんですが、今回は「赤毛のアン」でミュージカル主演だそうです。髪と縁があるんでしょうか。

島谷ひとみの声が個人的に大好きです。ただ、どうしてもヒット曲が「亜麻色~」とか「パピヨン」とか。カバー曲のイメージが強いんですよね。いい曲他にもたくさんあるのに惜しいところ。「市場へ行こう」とか好きなんですけどね。

歌手、島谷ひとみ(27)の主演ミュージカル「赤毛のアン」が20日、東京・新宿文化センターで上演された。
 ミュージカル初主演だった昨年に続き2年目。「お客さまから感動をもらって初日から泣いてます」。北京五輪レスリング女子の伊調姉妹、吉田沙保里らのメダル獲得にも「テレビの前で号泣しました」と涙が止まらない?

 昨年、テレビのレスリング中継のテーマソングを歌った縁で吉田らとメル友になったといい、「わたしも家族のようにうれしかった」と喜んでいた。21日も同所で。

島谷ひとみってレスリングのテーマ曲も歌っていたとは知りませんでした。

(引用:iza β版
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
