浅尾美和はやっぱりビキニがいい?・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています




浅尾美和はやっぱりビキニがいい?


浅尾美和、北京五輪ではキャスターとして連日テレビで忙しそうでしたが、あれで逆に評価を下げてしまったとか。ビキニ姿ではない浅尾美和も逆に新鮮に見えたんですけどね。

やっぱり、水着じゃないと厳しいか。“ビーチの妖精”こと浅尾美和(22)が北京で評価を落としている。

 ビーチバレーで北京五輪出場を逃した浅尾は、日本テレビの五輪中継キャスターとして現地入り。ビーチバレーを中心に競技をリポートしている。しかし、気の利いたコメントをすることはほとんどなく、ただ「頑張ってほしいです」などと“応援”するだけ。まるで存在感がない。

「浅尾にはアスリート視点の解説やコメントが期待されていましたが、完全に“お飾り”になっています。しかも、露出の少ない白いブラウス姿ばかりで華がなく、単なる日焼けしたOLにしか見えません。美人スポーツキャスターとして期待していたテレビ局はガックリです」(テレビ関係者)
 今年に入って、浅尾はそれまで所属していた川合俊一が社長を務める事務所を辞めた。今後のタレント業を考えて、担当マネジャーと2人で独立したという。現在、バラエティー、CM、グラビアに引っ張りダコだが、早くも評価ダウンは手痛い。

 浅尾が4年後のロンドン五輪に出場するのはキツい状況にある。しかし、浅尾はあくまでもセクシーな水着姿でビーチバレーをやっているから映えるという矛盾もハッキリしてしまった。

 選手としてもタレントとしても、正念場を迎えているということだろう。

川合俊一の事務所、辞めちゃうんですね。これからは女子バレーの元日本代表選手だったカオル姫もビーチバレー参戦ということで、ビーチバレーの妖精浅尾美和といえど、ちょっと厳しい状況です。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
