中居正広の頭髪 生え際が・・・・芸能 アイドル グラビアアイドル 動画 女優 映画 ドラマ情報など、アイドルお宝情報を紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居正広の頭髪 生え際が・・・


中居正広の生え際がヤバイ?とのことが改めて話題に。SMAPで頭髪といえば、草薙剛がもっぱらでしたが、中井君ももう36歳ですしね。まあ人気タレントですから、その気になればアデランスでもリーブ21でも、お金には糸目をつけずに何とかなるんじゃないかと。

かねてからWeb掲示板で話題になっていた中居正広の「頭髪生え際後退」が、メディアでも取り沙汰され始めた。

たとえば、「日刊ゲンダイ」の6月1日付では、「ツルピカSMAP中居に『ハゲ頭サミット』がラブコール」などというからかいモードのタイトルで記事を書かれた。

さらに8月14日付の「テレビのミカタ」という記事では、「どんな大物の前でも帽子姿」だった中居が五輪キャスターでは帽子を取っていることに注目。「五輪放送を見た人の多くは、スタジオの中居のアタマに釘付けになったに違いない。短髪の生え際が後退し、しかも、オデコがテカって目立っていた。顔半分、額半分くらいの比率か。試合や結果よりアタマに目が向いてしまうのだ」などと、より踏み込んだ書き方をしている。
今年で36歳になる中居だからこそ、ここまで書けるのだろうが、一部ではここから毛髪復活の特効薬についての待望論まで出る始末。

そういえば、木村拓也なんかはあの長髪ですからやっぱ気を使っているでしょうね・・・。

ちなみに最近の育毛・毛髪剤には「ミノキシジル」という経口降圧剤が僅かに含まれているんだとか。血管を広げるこの化学成分が、脱毛症を止めることが発見され、発毛剤の成分として採用されるようになったということです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © 芸能 グラビア アイドルお宝情報ブログ☆ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。